精神障害者申請中の性倒錯者が文字を連ねるブログ

水無月某日。 ──あんた、そこに夢はあるんか? 夢ねえよ(泣) という訳で、探しに行きました。 ありました。 アッヒョwwwwwww あったよ(笑) これで三日三晩は食いつないでいけます、本当にありがとうございました。 ~♪(頸動脈の締まる音) iei ←遺影 ──── イキイ…

続かなかったADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

─第三章─ ~ 長月某日。 見上げれば、青。 どこまでも、限りなく、深々と澄み渡る__ 白 そこに、白。 青の真芯でもなければ、端隅でもなく 大きくも、小さくも、円くも、角ぼってもいなく どうしようもなく言い表し難い、白 それでも、それでもそれは、確か…

続々々々々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

─第二章─ ~ 長月某日。 「…はい道門~!バァチャル仏(ぶっ)Tuberの業魂しっだで~す!今日も生説法やっていきたいとおもいま~~す …じゃあ次は弟子のみんなからの質問コーナーだよ~、では最初の質問、『しっだちゃんの白毫(額のポッチ)押したいです!…

続々々々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

~前回のあらすじ~ 山田〇介小説に影響を受けた園山園道(32歳、霊媒師)は自分もホラー小説作家になるべく鍛錬の日々を送る。ある日修行の一環として非現実的な世界を体験すべく、瞑想中の空間に投影した自身において更に瞑想を重ね、同じ工程を無限に重ね…

続々々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

ちぃ~~~~~っす!あついねぇ、みんな元気~? なんだこいつ!?と思ったひとは、はじめま!わたし、「まかい」から来たまものの さくれ と申しま! 長年まかいでひきこもってたんすけど、そろそろ飽きてきたな~って感じだったんでちょっと前に人間界に…

続々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

緊急企画!脳内に浮かんだ言葉を直ちに書き並べていく日記〜〜ー!! ⁂開始のゴング(樹脂製)の音⁂ もうやめたい 進捗チクショウ仁和寺のデカい魔羅 不正発覚!今パスしたでしょ〜〜ペナルティ! 一 字 一句 必 ず 書 き 記す こ と! わかった?おつとめ バ…

続々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

将来 の ゆめ ~ 将来 わたしが 結婚したら、 いや、結婚など絶対にしたくない。してはいけないのだ。 将来 わたしに 子どもができたら、 いや、子どもなど絶対に欲しくない。産んではいけないのだ。 わたしの子どもを、たくさんかわいがって、まいにち手をつ…

続々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

この日記はフィクションです。実在の人物・団体・出来事・妄想などとは一切関係ありません。 ~ 1/21 最近、心身共に調子が良い。今日のカウンセリングでもいつもよりは前向きに話せたし、まだまだ時間はかかりそうだが社会復帰の準備をそろそろ始めてもいい…

退職すっか

もういいだろ、な。 追記 メモ http://www.books-ruhe.co.jp/kin/weekly/week/a/iihito.html

続々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

〜閑話休題〜 ~ (罫線(罫線(罫線(罫線)睦月某日。 何が Kawaii Future Bass よ。Kitanai Fuketsu Bass とかあったっていいじゃない。 プラットホオム 改札 雑踏 建物 空 人 踏切 喧騒 瓦斯 路地裏 蟲 死骸 苔 ... わたし が 探している ものは 。 「らっしゃ…

続々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

続々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

10円玉はどんな形をしているか────、そう聞かれたら皆さんは何と答えますか? おそらく、皆さん ” 円(まる)だ ” と答えますよね。 しかし、10円玉にはもう一つ全く違う形があります。それは何でしょう・・・? はじめましての人ははじめまして、いつも読ん…

続々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

文月某日_____。 最近の僕の体調が芳しくなく、気遣って貰っていたのか久しくあっちに引き籠らせていた居候*1を出してやることにしました。 何処に行きたいか尋ねると、いつもやってるなんか叩いて音でるやつ、外でやってみたいと言うので、ビートマニ…

続々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

オッス、アタシ情緒不安定!二、三日前からまた体内時計がイカれちまってえれぇことになっちまってっぞ。こうなっちまうと否が応でも陰鬱になるし食事もガバガバになるし、横になるしか能がねえって有様よ。そんならせめて夢の中だけでも呑気にさせてくれっ…

続々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

むしょくのいっしゅうかん ・むしょくになった。 ・ゲームセンターにいった。 ・蛾を撮った。 ・せんきょにいった。 ・カフェにいった。 ・蛾を撮った。 ・おひるねをした。 ・ひとりでかなしくなった。 ・ふとんにくるまった。 ・おなかがすいた。 ・おでか…

続々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

無音で真っ白な画面だけの映像が4分33秒流れる内容で、ジョン・ケージ『4分33秒』のパロディAV出したら売れるかな──────。

続々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

このブログのタイトルについて、、、お話します。ADHD疑い/の/性倒錯者/が/文章の練習/を/する/ブログADHD疑い…まだ正式に診断は付いてないので「疑い」という扱いです。ただ症状の傾向としては当てはまる要素が強いと思います。そして来月に病院で精査を受…

続々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

こんにちは!情緒不安定と申します。本日正式に手続きを済ませまして、晴れて体験無職となりました。平たく言えば休職ですね。正直まだ気持ちの整理とかちゃんとついてなくて、直近・中期的・将来的にやるべき事、やりたい事を考えたり無職らしくフラついて…

続・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

続いてしまった—————。ちょうど去年の今頃、完全にその時のノリではてなブログ始めたんだけど一瞬で飽きて辞めました。先日これまた完全な気まぐれで掘り起こしてみたんだけど、アクセス数が今までの合計の3分の1ぐらいその日だけで増えてたんですよ。多分、…

ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

でもADHD疑いだから高確率で続かないよ。

イキニッキ とは

______どうか、"ikinikki" と発音して下さい、 第1話 ”贋作” 心が疲れてきたので柄にもなく日記をしたためることにしました。 蒙古タンメン中本のカップ麺、おいしいよね。セブンイレブンに行くとだいたい買っちゃうのね。 確かtwitterでの受け売りだけど生…

栃木でイキイキ3日目

15時に起きた、、あばよ日光。

イキイキ in 栃木

オッスオライキイキ!お盆夏休みを利用して栃木に旅行に来たゾ。昨日は宇都宮で本場の餃子を初めて食したり、初めてのVRでムフフな体験をしたりと初日からなかなか新鮮な一日でした。佐野ラーメン&餃子セット 1100円あっさり系の佐野ラーメンとジューシーな…

かっぱ寿司食べ放題に行ってきた!

今日は当直明けだったので、平日14時〜17時限定のかっぱ寿司食べ放題にチャレンジしました。食べ放題についての詳細はこちらhttps://www.kappasushi.jp/challenge/tabeho/結果食い過ぎて吐いた。敗北を知りたい。

お久しぶりです。

今日は公序良俗に反いていました。

イキニッキ

さっそくイキニッキサボっちゃったてへぺろ。相も変わらず労働辛くてつらたんや。イキイキしてえ。

ニッキ

辛いんだけどまともに相談できる人が居ない。結局甘えなんですかね、

イキニッキ

読めばイキイキするブログ「イキニッキ」絶賛掲載中!暮らしを豊かにするイキイキ情報を毎日お届け!誰か私の暮らしを豊かにしてくれませんか?イキイキ

イキニッキ

何かを毎日継続した経験、生命活動ぐらいしか無いのでこれも三日坊主になるんだろうなぁ。イキイキ

イキニッキ

週休3日は最低欲しいよね、笹です。なんとこの度、車を購入することになりました。健常な生活に無頓着な私がマイカー購入、それも新車なんて人生何があるか解りませんね。ただ、お陰で休日を費やしてしまっているので、いまいちイキイキ出来ていない模様です…