続々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

こんにちは!情緒不安定と申します。


本日正式に手続きを済ませまして、晴れて体験無職となりました。

平たく言えば休職ですね。


正直まだ気持ちの整理とかちゃんとついてなくて、直近・中期的・将来的にやるべき事、やりたい事を考えたり無職らしくフラついてたり最近鬱のせいでやれてなかったイキイキをしてみたり、、、

仕事無いので当然楽にはなってるんだけど、いまいち休まってない感じはする。


あとこれ何気に誰にも言ってない事なんだけど、ちょっと人間不信的なサムシングに陥ってるきらいはあるんですよ。

心当たりのある要因は色々あって、特別これっていうのはキリがなくなってしまうので言わないけど。ま別にどうでもいいよね。


自分にしちゃ珍しく普通な日記書いてると思うんだけど、どうかな。

私、情緒不安定で御座いますので。。たすけて。。ゆるして。。。

(クラブティー) ClubT 人畜無害 Tシャツ(ホワイト) S ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B079GF1MNW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_orCnDbSHB6JGY

(クラブティー) ClubT 記号BA-90 Tシャツ(ホワイト) M ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B079J3RZZ9/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ctCnDbR7MB07Q

・・・ほちぃものリストです・・・



何も出てこなくなって来たので今日はここまでにしときます。


ごめんなさい、