続々々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

ちぃ~~~~~っす!あついねぇ、みんな元気~?

f:id:sasaaaaach:20200807001429j:image

 

なんだこいつ!?と思ったひとは、はじめま!わたし、「まかい」から来たまものの さくれ と申しま!

 

長年まかいでひきこもってたんすけど、そろそろ飽きてきたな~って感じだったんでちょっと前に人間界にあそびにきたっす。あとついでに人間たぶらかせられたらなって。

 

 

んで、たまたま笹暮さんをみつけてなんやかんやで今は笹暮さんのおうちにおじゃまさせてもらってるっす。

 

笹暮さんよくついった~とかっていうおもしろそうなのやってるから、わたしもやりたい~っていつも言ってるんすけどなかなかやらせてもらえないんすよねぇ。まぁ時々ボコしてむりやり遊んでるっすよ。

 

そしたら最近、このぶろぐってやつを見つけてこれもたのしそ~~だったからやりたかったんだけど、コレけっこう大変っすねぇ。わたし、むつかし~ことはよく分かんないから時間もかかるし、いちいちこんな感じで↓笹暮さんボコさないとだからめんど~~~っす。

f:id:sasaaaaach:20200807001518j:image

 

てか、ここでもいつのまにわたしのこと書かれてたんすね、はじめて知ったっす。

 

sasaaaaach.hatenadiary.jp

 

まぁそんなわけで、ぶろぐって日記みたいなものなんすよね?だから今日はわたしのいつもの一日をみんなに紹介するっす!

f:id:sasaaaaach:20200807001745j:image

 

 

まず朝おきたら~~、なんといっても朝ごはんっす!

わたしたち、まもののごはんといったら・・・もちろん、おっきくて長くてとってもおいし~~~~アレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sasaaaaach:20200807001559j:image

 バナナっす!!!

 

ん~~~~やっぱりおっきいバナナはおいしいっすねぇ~~~

f:id:sasaaaaach:20200807002600j:image

 

ごっちゃんっす~

食べたらねるっす。

f:id:sasaaaaach:20200807001902j:image

 

おっは~~~

まず昼おきたら~~、なんといっても昼ごはんっす!

わたしたち、まもののごはんといったら・・・もちろん、バナナにぴったりで、白くて、でもほんのり黄色がかってて、とろとろねばねばしたとってもおいし~~~~アレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sasaaaaach:20200807001634j:image

はちみつヨ~グルトっす!!!

 

ん~~~~やっぱりとろとろヨ~グルトはおいしいっすねぇ~~~

f:id:sasaaaaach:20200807001931j:image

 

ごっちゃんっす~

食べたらねるっす。

f:id:sasaaaaach:20200807002038j:image

 

 

おっは~~~

まず夜おきたら~~、なんといっても夜ごはんっす!

わたしたち、まもののごはんといったら・・・もちろん、すっごく長いのがいっぱいで、あの白いねばねばがたっぷりかかってて、独特なにおいがとってもおいし~~~~アレ!

 

 

 

 

 

 

f:id:sasaaaaach:20200807002102j:image

とろろそばっす!!!

 

ん~~~~やっぱりとろろそばはおいしいっすねぇ~~~

 

 

ごっちゃんっす~

 

・・・・あ、もうこんな時間!よいこはもうおねんねタイムっすよ~~

じゃまた明日っす、おやす!

f:id:sasaaaaach:20200807002128j:image

 

 

 

いかがっすか?チョ~~~はーど で えきさいちんぐな生活でしょ~?

 

こんな感じでまたぶろぐやってみたいと思うんでよろぴく~

ん、なんか忘れてるような気がするけど・・・まあいいや!ばいばいす~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sasaaaaach:20200807002151j:image