続々々々々々々々々々々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

 

─第二章─

 

 

 

~

 

 

長月某日。

 

 

 

「…はい道門~!バァチャル仏(ぶっ)Tuberの業魂しっだで~す!今日も生説法やっていきたいとおもいま~~す

 

…じゃあ次は弟子のみんなからの質問コーナーだよ~、では最初の質問、『しっだちゃんの白毫(額のポッチ)押したいです!押してもいいですか?』も~~!それ禁忌だって何度も言ったでしょー!仏の顔も三度まで、だぞ?あ、お布施(スーパーチャット)ありがとうございます~では次の質問は、かんだたちゃんから!いつもありがと~『なんであの時糸切っちゃったんですか?…

 

…じゃあ今日はここまで!次回の説法もお楽しみに、にるゔぁ~な~!」

 

 

 

 

 

 

~

 

 

 

 

はい、最近毎月大赤字、貯金も精神も削れまくってます情緒不安定と申します。

 

仮無職期間もなんだかんだ結構長引いて雇用先からのおこづかいだけでは段々と苦しくなってきてしまいました。

流石にそろそろまた働かないとなぁとか思いつつも実のところまだ元の職場で働けるような状態ではなかったりします。普段ヘラヘラしてますけどこれでも色々とアレなんですよ、なんて。

 

こんな有様なので余計に情緒が不安定になっているので、例のごとくここで吐き出しているのですよ。やっぱりね、ちょっとぐらいメンタルがイってないと良いニッキは書けんとですよ。屁のつっぱりはいらんですよ!

 

 

 

☆彡きょうの だじゃれれれ☆彡

排卵したけど、卵が挿入らん!W

★彡れれれの きょうだじゃ★彡

 

 

 

 彡←こちら葛飾北斎の片小鬢前派出所

 

 

わからなかったら、パパ や ママ に きいて ようほう ようりょう を まもって ただしく つかってね!

 

 

 

 

 

 

最近ね、ささぴ~ね、映画みたのアマゾンプライムヴィデオゥ~で!普段映画はおろか漫画アニメドラマといった類のメディアにほとんど触(ふ)れない輩なんですけどもね。

 

 きっかけはというと、最近ちょべっとジャズとか聴き始めましてね、全然素人なので適当に流し聴きなんですけども、あでもビル・エヴァンスとか、ドラマーだとバディ・リッチとか、超有名どころぐらいはまあ知ってますよ?

んである時また適当に聞いてたらやたらドラムソロが凄い曲があって、まあドラムのゲームやってるぐらいだからちょっと興味持ったので調べてみたら洋画の劇中曲だったみたいで。

あらすじとかも見てみたら面白そ~~て思ったので視聴しました。普段はこういうのに対してクソ腰重いんですけどね。

 

www.amazon.co.jp

詳細はリンクから。あらすじとか気になったらwiki見てね。

 

感想としてはね~~、個人的にはめちゃんこ心揺さぶられましたよ!揺さぶられる胸はありませんけど・・・。

 人と人(動物だったり地球外生命体だったり色々あるけど)との心通った交流を描いた心温まるお気持ちストーリーとかよくあるけど、あまりそういうのには感銘は受けないんすよねぇ、まあそういうのでも好きな作品はいくつかありますが。

かといって、難解な構成とストーリー!随所に隠された幾多もの伏線!考察考察!考察大好きお前も考察しろ!的なのも別に…。

その点これはね、感じるだけでいいんすよ。レビューでもよく書かれてたけどメインの登場人物二人が狂ってるとか狂気だとか、でも本人達はきっとそうは思っていない。むしろその境地に望んで行っている、当然のことだと。そういった気を感じたんすよ。

 

ただ、過去にパワハラを受けたとかそれなりの鬱状態の人は控えたほうがいいかもしれない内容っすね。これのせいか分らんけど、自分も視聴後にすげぇパワハラみたいな、虐げられるような悪夢を2,3度見ました。

 

 

 

 

 

 

ああああお金ほ、欲ぴ~~~~~~~~~~ぃ!!!!ぐふとくく!!

おっ、そうだねいっさいかいくだね!今日はごきげんだね!

アマゾンの欲(よく)リストで募るか・・・?、布施、募るか?????

身体売りた~~~~~~~~~い!お金もらえてきもち~くなれるって、さいこ~~じゃない?

おっ、そうだね!それはかつあいだね!ぼんのうだね!今度はどぅっかさっちゃかな?

 

 

それとも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

~

 

 

"人気バァチャル仏Tuber業魂しっだ、突如失踪、事実上の引退!信者からは入滅かとの説も…"

 

 

 

 

 

螺髪を結うてカモシカの皮をまとった愚者よ。それが一体何になるのだ。汝は内に汚れを蔵して、外側だけを飾る。

 

 

           ────ダンマパダ394 より

 

 

 

 

                                           長月吉日