精神障害者申請中の性倒錯者が文字を連ねるブログ

 水無月某日。

 

 

 

 

──あんた、そこに夢はあるんか?

 

 

 

夢ねえよ(泣)

 

 

 

という訳で、探しに行きました。

 

 

 

ありました。

f:id:sasaaaaach:20230708215522j:image

アッヒョwwwwwww

f:id:sasaaaaach:20230708215533p:image

あったよ(笑)

 

これで三日三晩は食いつないでいけます、本当にありがとうございました。

 

 

~♪(頸動脈の締まる音)

 

iei ←遺影

 

 

────

 

イキイキ笹暮の、イキイキするレイディオゥ~~

~ !

 

はいどうも始まってしまいました血痰の出るラヂオ、わたくしパーソナリティのdj疣贅でぇす?!

 

わたしは最近無職になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎日輪ゴムで太陽系を造る遊戯びにも飽き飽きしてきた今日この頃、つぎの生きがいを探したいと思い早2時間。

 

どうぢたらいい?おしえてくれよ、、、アディマ  ちがう、お前二ヴェアだったわ。

 

 

ぴゅ 。 。。oO 。0〇 あ、出た(笑)

 

 

 

おまえの中、スイスアーミートリプレット刻んでて気持ち好かったぞ──。

 

彼がそう吐き棄てると、あたしの意識は白く沈んでいった

 

 

 

 

 

こんな一味唐辛子は、苦渋を喫しろ 

→ ヒ素だ。

→ 一味(いちあじ)だ。

→ 光熱費が上がる。

 

 

将来はゲソカフェ(アオリイカのゲソを飼育展示している)を拓きたいな。

 

ラードを塗りたくるケーキ屋さん

 

たん

 

ルゴール液まみれの、オルゴール

 

 

Am7しか音が出ないオルゴール

 

 

それを聞いた惨岡(むごおか)さんは、どう思ったでしょうか・・・?

──特になにも感じないよ、∵わたしは器官が無いからね…

 

 

河原の橋桁によく書いてある落書き「

 

 

先生、明日提出の課題についてですが、、、

それ今朝締め切りだぞ。

 

f:id:sasaaaaach:20230708231554j:image

 

カニス・ファミリアリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・マトリス・オプティマ

 

 

さて、わたしは今 羽鳥慎一 と何回言ってません 。

 

 

社畜一休さん → 十七連勤さん

 

 

 

たん

 

 

 

 

 

~

 

──

 

「…さて今週もお別れの時間がやってまいりました~来週のケタラジも、この時間でSTAY TUNE~~~カ゜ァ~~~ッッペッ!!! (喀痰を吐き出す音)

 

 

 

 

湿りを増し行く空気、どれだけ包まれようとも、腐り落ちるのみで”それ”は潤いを取り戻すことはなかった。

 

   蛙はまだ、鳴き続けている

 

 

 

 

                           ───文月吉日