続々々々々々々・ADHD疑いの性倒錯者が文章の練習をするブログ

文月某日_____。

 

 

最近の僕の体調が芳しくなく、気遣って貰っていたのか久しくあっちに引き籠らせていた居候*1を出してやることにしました。

 

何処に行きたいか尋ねると、いつもやってるなんか叩いて音でるやつ、外でやってみたいと言うので、ビートマニアを一緒にやりに某ゲームセンターへ行きました。

 

 

しかし、居候をそのままの姿で外に連れ出すのは流石に色々と問題がありますね___

そこで、公序良俗に反しない程度の恰好をさせてから行くことにしました。

 

 

f:id:sasaaaaach:20190723204002p:plain

勝手に僕のスマホを弄る居候です。この後もう少し服を着せました。

 

 

 

f:id:sasaaaaach:20190723204859p:plain

僕です。この時はまだ綺麗な顔をしていました。

 

しばらく引き籠らせていたせいか、居候もフラストレーションが溜まっていたのでしょう。

 

服を着るよう説得する際、相当抵抗されました_____。

 

 

f:id:sasaaaaach:20190723205413p:plain

抵抗を食らった時の僕です。最近色んな事があったけど正直この時が一番辛かったです。

 

後でご馳走してあげる約束で一命を取り留めました・・・・三途の川はバケットターンで折り返しました。

 

さて命からがら車を小一時間ほど走らせやって来ましたるは、最寄りの某ゲームセンター。最寄りでこの距離です、田舎MONOで御座います。

 

なるたけ人目に付かないよう夜の時間に行ったのですが、思惑通り閑古鳥が鳴いていらっしゃいました。夜とはいえ休日だったんですけどね、ゲーセン事情は世知辛い。

 

f:id:sasaaaaach:20190724041857p:plain

f:id:sasaaaaach:20190724042054p:plain

テンションアゲアゲでちゃんと撮れてませんね。たのしそう。

 

 最初は色々と不安でしたが意外と馴染むものですね、まあ他にほとんど人いなかったけど。

居候のほうも特に変な気を起こすことなく、純粋にビートマニアを楽しんでらしたようで一安心。

 

というかビートマニア上手いですねこの子。僕が何回やってもできなかったクリアランプをあっさり数曲点けていました・・・。

これから未難の曲とか代行してもらおうかしら。

 

 

その後、約束通りご馳走をガッツリと搾り取った居候*2はすっかりご満悦の様子。満足の一日となったでしょう。

 

 

 

 

 

僕は真っ白に枯れ果てました・・・・・・元々真っ白なんですけどね。

 

 

 

 

 

*1:或る日僕に間違えて取り憑いてきたマモノ。アホの子

*2:ちなみに淫魔という種族らしいです。